
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ムカ着火インフェルゥゥゥゥゥン

お久しぶりです。
にゃぁです

つい先日。サブサブの園児ちゃんがカンストしました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかもフレがなんか異常な優しさを見せてくれて、
DN 2013-05-09 09-55-07 Thu

すでに防具はガイツです( ・´ー・`)

ま、深刻なアルテウム不足により強化値はまだ上から66633なんですけどね(´・ω・`)


ちなみに武器はN60エピック+9と55レア+7です。

サブ武器ェ・・・


メインのムンロはまだまだ強化に時間がかかるなぁ・・・


某ムンロさんはもうすぐ30kということなので・・・羨ましい限りです・・・

そういえば6月にウェディングアバが来るとかなんとか。
ちょっと楽しみな今日このごろです。

ではまたノシ
Date: 2013.05.09
Category: ドラネス
Comments (0)Trackbacks (0)

激おこ

おはようございます(書いてるのが朝の7時半だから)

どうも。にゃぁです。

とうとうギルメンがGDLに手を出し始めました。今+10ってとこですね。
お金がある勢はこyです(´・ω・`)
俺もそれくらいお金欲しい!

あ、あと。
ギルメンだけでちょいっとpart2練習行ったら、今までマンチで(´・ω・`)ってなってたんですが、クリアできました!
ちゃんとアイシャ様と写真撮影もしてきましたよ!
証拠写真乗せたいんですが、一緒に撮ったギルメン(身内)の皆にはブログしてるとか言ってないので^^;
乗せることを諦めました。。。w

その後part3にも行ってみたのですが、ワームもクリアするという。
(゚A゚;)ゴクリ
ゴーレムの予習とか・・・まったくしてないんですケド・・・

動画とか、全く見てないので。
恐いの極地です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


れ、練習あるのみですね・・・うん・・・そうだ・・・

頑張ります。

ではでは。また次回ノシ
Date: 2013.04.24
Category: ドラネス
Comments (0)Trackbacks (0)

おこ

どうも。

にゃぁです。


突然ですが。ムンロの強化を本気でやってみることにします。

まあまずはレアアバですね。

今はクリスマス限定アバ着てるので、マジアバなのです。

やっぱレアアバ揃えたいですね。


と、言っていたら。

ちょっとした出来心でマセ君に覇者アックス買ってあげてしまいました・・・うん・・・400Gぐらいだったので買ってしまったわけです。
叩いたら・・・
+9までストレート・・・
ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃまじかよ~~~~~~
え?なにこれ
強化せざるをえない状況になりやがったこのマセ・・・

謀ったな・・・

まあとにかく来週の闘技場ポイント、マセは受け取れないですね・・・
覇者サブ買うので。


あと
他のドラネスブログの方々の記事などを見てきたら、SSがたくさん貼ってあったので自分も少しパクリスペクトと言うか・・・なんというか・・・
やってみようかな-なんて^^;

しかも足あとを残してたみたいでなんか色んな方が自分のブログに来てくれててなんか申し訳ない・・・
弱いのに(´・ω・`)

まあ良かったらコメントとかしちゃっても全然構わんのですよ^p^


さてそろそろギルメンとGDHCの時間かな^^;

また何か出たら報告します^^

では^^ノシ
Date: 2013.04.21
Category: ドラネス
Comments (0)Trackbacks (0)

7

最近DNのことしか描いてない。

どうも。にゃぁです。

時間的には今日。感覚的には昨日の出来事なのですが。
サブのマセ君で初のGDHC討伐に行って参りました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PT条件が「被り無し」だったので。スレとか持ってない自分としては。
「クリア出来たら万々歳だ」って感じでPTに入りました。

まぁ火力としては

おそらく野良の中でもしたの方のPTでした(おそらくサブの集まりでした)

ですが皆さん理解とPSが高く、かなり時間かけながらも2死で終わりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すごいったらありゃしないレベルですよ!
野良で最近行くと、ほぼ確実に2人死んだだけで全滅まで行きますからw

クラケスで殺された時の台座に入れなかったひとの言ったセリフが
「NGDではこんなのなかったのに!」

あるにきまってるだろーーーーー!!!!!

まぁこんなかんじのが多くてね・・・
NGDを普通にクリアできるようになっても。GDHCではもしかしたら危ないことを理解してほしいですね・・・


そんなこんなで。マセ君の装備出るかなっ
って期待してたら。
うんまあ
出ないよね^p^

かわりにオニコはダイスで勝たせてもらいました( ・´ー・`)

来週からは多分身内のサブで行くので。

野良は見納めかな^^

ムンロ君強化したいなぁ

では今日はこの辺で^^ノシ
Date: 2013.04.20
Category: ドラネス
Comments (0)Trackbacks (0)

6

今週のGDHCの話をします。

結論言うと。

サブ出ました・・・うん・・・出たんだよ・・・

( ゚д゚)こりゃメイン出たら叩くしかねえな!

目指せ高火力ムンロ!


こんばんわ。
にゃぁです

最近GDHC行くたびに装備出ます。

うん・・・いいんだけどね・・・

叩くにはお金ガガガ・・・


本気で叩く時は今のメインサブ売りますかね・・・
って思ったけど。
売ったら折れた時の対処が出来ない(´;ω;`)

うーむ・・・

あと技巧も作り始めました

うん。

まずはリッジ技巧。

ハフムンできたらいいな-レベルですね。

もっと強化にはげもう・・・


ってことで今回はこの辺で^^ノシ
Date: 2013.04.18
Category: ドラネス
Comments (0)Trackbacks (0)
プロフィール

にゃぁ 

Author:にゃぁ 
好きな事は絵とゲーム。
ドラゴンネストというゲームのバルナックサーバーに生息中。
身内でダラダラとやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
fc2カウンター
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
